たー坊のブログ!

毎日を大切にしたいから、今日から始めます! 沖縄と、北海道、離れてますが、どっちも大好きです。
てぃーだブログ › たー坊のブログ! › やっぱり琉神マブヤーはDAIちゃんだねぇ~!

やっぱり琉神マブヤーはDAIちゃんだねぇ~!

北海道人に埋もれながら‥‥いや、産まれながら
沖縄人と沖縄を愛すナイスガイ、ター坊です、ハイサイサーイ!
琉神マブヤー!面白いね!DVD全部揃えちゃったす!知念さん、翁長さん(DAIちゃん)、山田さん、皆さんそれぞれサマになってますが、オイラはDAIちゃん版のマブヤーから入ったせいもあり、やっぱりマブヤーはDAIちゃんなんですよ、アクションも身のこなしかた、態度、人柄まであのイメージはDAIちゃん独特で特にアクションは金賞モンドセレクションをあげたいさ。
緑のニーニー頑張れ! 

じゃあね、皆さんの明日は今日よりもっとよい日になりますよ~に!(^-^)/
おやすみなさい(^o^)v 



Posted by 五日市さん at 2012年05月09日   23:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。