たー坊のブログ!

毎日を大切にしたいから、今日から始めます! 沖縄と、北海道、離れてますが、どっちも大好きです。
てぃーだブログ › たー坊のブログ! › たー坊のblog Vol.2

たー坊のblog Vol.2

ハイサイサーイ!(^-^)/
たー坊のblogも二回目っす! 
初めてやるもんだから何だか照れマッスル。
さてさて、前回のスープカリーの話、はい、つまらなかったッスね、分かってます、分かってます
!だから今回はスープカリーの話パート2に石川梨華(モーニング娘。)with.狩人。(-_-;)
つまらさに拍車がかかるのでさて、スープカリーのレポートです、
今回は札幌市内にあるスープカリー専門店の「心(こころ)」さんにお邪魔いたしました、店内は禁煙でちょっと喫茶店に場末のスナックと言う感じを受けましたが、わりと小綺麗で隠れ家的なお店でしたよ、ただ、BGMがちょっとうるさいかな?
捕捉ですが、このお店は札幌市内ではネット上ではナンバーワンらしくて、オイラもスープカリー好きの女友達に教えてもらってその女友達と食べに行ったんですよ、注文してから実に8分位でスープカリー登場!
なに、このスプーンとフォークの持ち方?食いしん坊万歳か!
今回は札幌市内にあるスープカリー専門店「心(こころ)」さんにお邪魔いたしました、店内は禁煙でちょっと喫茶店に場末のスナックの雰囲気をかもし出したお店で、なんだか隠れ家的ないんしょうを受けました。けどこのお店は札幌市内ではネット上ではクチコミも多く、市内スープカリーランキングナンバーワンなんだそうです、オイラと共に毎回同行している女友達の口車に毎回まんまと引っかかる度毎回色んなお店にいっているんですが、今回は本当にウマウマでウーッウーッ!ウマウマー!♪ウーッウーッ!ウマウマー♪d=(^o^)=b思わずパラパラを踊りたい衝動にかられつつただひたすらにスープカリーを咀嚼いたしました、オイラはグルメレポーターじゃねーし、これはまさに!スープカリー界の!アスリートじゃあー!とかは言えないけど、ただひたすらに美味かった!
とはいえ次回はいよいよ最終回!って、早!終わるの早!

いえいえ、スープカリーネタは寒くなって来てるから次回最終回ということで!いよいよ次回は(まだ二回しか更新してない)北海道にスープカリーを広めた人と行っても言い過ぎではない、チームナックスの大泉洋さんが一番旨いのはここだなあーとTVで話していたのでそこへ、お邪魔したいと思います、この度も下らない話で、そのうちぶっ殺されるかもしれませんが(笑)次回も立ち寄ってくれたら、嬉しくておしっこもらしちゃいます、YOUも洩らしちゃいなよ!
じゃ、また明日のため、仕事のため、家族のため、正義のため、オイラがんばる!ジッチャ!おらにせんずをくれ!
‥‥‥。
次回は無いかもな!わはは!(^o^;)
頑張って更新するからやっぱ次回も見ちゃいなよ!YOU見ちゃいなよう(嘘笑)
よいこはみてるよね?見ない悪い子は
    「たっぴらかす!」



Posted by 五日市さん at 2012年05月09日   22:17
Comments( 3 )
この記事へのコメント
今度スープカリーを再現して
ご馳走シテクダサイ(σ*´∀`)まだスープカリー食べた事ナイんだよねぇ( ̄¬ ̄)ヨダレ...
Posted by かりん at 2012年05月10日 00:07
スープカレーかー。今度作ってくれよう♪ヽ(´▽`)/
材料は君持ちでね♪ふふふ。
Posted by メルベン at 2012年05月10日 06:32
スープカリー?スープカレー?正式にどっちだ?どっちでもいいか?マサゴ湯のカレーラーメンをレポートしてよ♪
Posted by 原発反対 at 2012年05月10日 22:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。