たー坊のブログ!

毎日を大切にしたいから、今日から始めます! 沖縄と、北海道、離れてますが、どっちも大好きです。
てぃーだブログ › たー坊のブログ! › ブログサボりすぎ!

ブログサボりすぎ!

ハイサイサーイ!
お久しぶりね小柳ルミ子。
という訳で!久しぶりにブログ更新デースッ!

下らないスープカリーナのレポートは最終回をムカエル事なく自動消滅致しましたがw
今回は、北海道に居ながらにしていかに沖縄気分を味わえるか!

と言う事をテーマに致しまして、ワッターくしは札幌市にある大通り公園で沖縄名産持参し、ほんのひととき道産子であることを忘れてシマンチュ気分を体感してきました、んで、そんときのはなしなぞ死体と、いや、したいとおもいます。


で、シマンチュ気分を体感できたかと言いますと、

む、無理!!(T-T)寒い!まだ6月だし(*_*)
一応、オリオンビールと砂肝と豚ジャーキーを購入しスマホに琉神マブヤーのストラップつけて いざ!大通り公園へ!友達と二人でオリオンビールでかんぱーい!さ、寒い!(T-T)

おまけに風でジャーキー砂肝、オリオン吹き飛ぶ始末、堪らなくなり、ススキノのカラオケボックスに避難!友達と歌いまくり、最後には歌いながら少年時代を思いだし号泣。

五時間歌い、しっかりディアマンテスさんの

    琉神マブヤー2

をジャイアンのボエー状態になりながら歌いました!!!
でも楽しかったなあ!
札幌大通りテレビ台の前で。

さて、琉神マブヤー7つのマブイが手に入ったので仕事終わったらみるぞう!
でも琉神マブヤーは翁長大輔さん以外の人がやるのは嫌だな。


やっぱりDAIちゃんさー!
じゃ、今日はこの辺で!サイナラー!



Posted by 五日市さん at 2012年06月23日   16:32
Comments( 4 )
この記事へのコメント
オリオンビールって旨いの?
昔を思い出して「白いテニスコート」歌いたい(笑)涙で書いたイニシャルはH.H.H.O~ってさ♪
Posted by ベンメル at 2012年06月23日 22:30
なまじ楽しかった
Posted by 毛ろっこ at 2012年06月23日 22:52
沖縄と言えば…たー坊の「島唄」また聞きたいねぇo(*⌒―⌒*)o
Posted by かりん at 2012年06月23日 23:02
おもろ!!!
Posted by のっこ at 2012年06月24日 18:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。